SSブログ

斎藤一人さんが語る「幸せの道」 [斎藤一人]

幸せになるための方法は、凄くシンプルです。

imgres.jpg

いま目の前に2つの道があります。

幸せな道と、不幸せな道です。

その分岐点に貴方は立っています。

幸せな道へ歩き出した瞬間から、

良い人ばっかり現れて幸せになります。

多くの人は、苦労をすれば、その先に幸せが来ると思っているけれど、

苦労の行き着く先は、また苦労です。

だから、幸せになれません。

じゃあ幸せになるにはどうすればいいのか?

意識を幸せな方向へ向ければいい。

そうすると、どんどん心が幸せになっていきます。



なるほど、気持ちの持ちようが大切なんですね。

これまで、2つの道が目の前にあることなんて全く考えたこともなかったです。

幸せになるために、良い道に方向転換して、生きていこうと思います。
タグ:斎藤一人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。